« サトイモ植え | トップページ | USCPA出願手続き »

2010年5月 6日 (木)

ゴールデンウィーク

GWも終わっちゃいましたねぇ。

前職は米国のcalendarで動く職場だったため、社会に出てからGWを休んだのは初めてのことでした。

学生時代の友人と一緒に行方定めぬドライブへ。

神奈川から御殿場・富士五湖を経由して、諏訪まで行ってきました。

1000円高速はどうだったかって?

いえいえ。

ホンダLifeにはETCもカーナビもなし。
高速を尻目に、ひたすらイニシャルDしてきました!

写真は長野の河沿いで見つけた鯉のぼりたち。

車ほどもある大きな鯉、鯉、鯉。川面一面が鯉だらけ。

どうやって張るんでしょうねぇ。

Ts2d0121


そうそう。それから国道152号線を攻める途中、こんな所に立ち寄りました(いや、興味があったわけではなくたまたまですが)。

自分はああいうところにいったのは初めてだったんですが、一車線しかない山道に、バイクやらマイカーやら、マイクロバスまでがずらり。GWということでイベントでもあったらしく、地場の近くの川沿いにテントが貼られ、ステージ、客席まで設けられて一種異様な光景に。
挙句、152号がマイクロバスにふさがれてしまって通行止めをくらいました。(諦めて引き返しましたが、あの分だと多分警察沙汰になったことでしょう)


|

« サトイモ植え | トップページ | USCPA出願手続き »

私生活いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310341/34549419

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« サトイモ植え | トップページ | USCPA出願手続き »