« 【税制改正】 証券税制、少額上場株式等投資のための非課税措置 | トップページ | ゴールドマンサックス過去最高益 »

2010年1月21日 (木)

税理士登録申請

少し前のことになりますが、税理士登録の申請をしに東京税理士会館@千駄ヶ谷に行きました。

・所属予定支部(麹町)の面接調査が2/16
・(無事その後書類審査等で問題がなければ)3/30に記念撮影&研修

という流れだそうです。

日程は向こうからの申し出で決められました
(勿論、交渉の余地なし)

ビジー中の面接、研修、そして記念撮影。
なかなか楽しいことになりそうです♪苦笑


ちなみに税理士会館は結構新しくってきれいでした。


Ts2d0086

|

« 【税制改正】 証券税制、少額上場株式等投資のための非課税措置 | トップページ | ゴールドマンサックス過去最高益 »

私生活いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310341/33068336

この記事へのトラックバック一覧です: 税理士登録申請:

« 【税制改正】 証券税制、少額上場株式等投資のための非課税措置 | トップページ | ゴールドマンサックス過去最高益 »