« ブログを開設することにしました! | トップページ | [備忘]12月の税務スケジュール »

2009年12月16日 (水)

小さな、でもとっても嬉しい贈り物

先日合格発表後の週末のこと

通いつけの歯医者さんに通院がてら、
お世話になっている院長先生に試験合格の報告をさせていただいたところ、
こんなものをいただきました

些細な贈り物でしたが、
自分の努力が同じ士業の大先輩から認められた瞬間。

記念と、そして感謝の気持ちを忘れないためのアップです


Photo

|

« ブログを開設することにしました! | トップページ | [備忘]12月の税務スケジュール »

私生活いろいろ」カテゴリの記事

資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310341/32628347

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな、でもとっても嬉しい贈り物:

« ブログを開設することにしました! | トップページ | [備忘]12月の税務スケジュール »